2009年5月28日木曜日

わぉ!

今日は英会話出るために、現在電車でおっさんとひじで脇腹のどつき合いをしとる訳ですが(/ω\*)






今さっき天理から
電車乗る時に後ろから肩を

トントンッ!






優しく叩かれて











ガシッ!(!?)





って捕まれて…(?)







顔見たら…



















橋本さんでした笑っ


久々にあって髪型も変わってたから初めパット見わからんかった…( ̄▽ ̄;)笑



元気そうでなにより!






ってか橋本さんは
一週間毎日
09:00~18:00
のぶっ続け授業らしい…



…それが一般的なんかな…?

自分らが授業無さすぎなだけ?
それ違う?懐




でもしんどそうやった…




橋本さんなんか
毎日ぶっ続けやってるんやし、
木曜日ぐらい5時間頑張らんなって思った…




今日は新しく見てこいゆわれた楽譜借りて持って来たから練習してみよ








…確かパット見で…

?塔g音記号?唐ニ
∬ハ音記号∬が

異常に多かった気が…








うん…!
とりあえず今日1日頑張ろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿