2009年5月1日金曜日

もうそう

添付→私の脳内プロジェクト「SAVES」の一環



『発展途上の動物園だ』


こばわちは、マキです。


先日はコメント及び直接お声かけ、メール等頂きましてマジで誠にありがとうございますo(_ _*)o

おかげ様で僕は大丈夫な感じです。今日も元気に豚まん食ってます。

豚型インフルエンザとかヤバいとか聞きますが、気にしません。だってうまいもんこいつ。551(蓬莱)は天才です。






そんな感じで大丈夫ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


つかいつか日記書かない宣言したのに、気づいたら結構書いてますね今月。

うそつきましたねわたし。

まあしゃーない。いろいろあるんです。仕方ないよねっダッシュ(走り出す様)ごめんねっダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)








…………話を変えます。



みなさん音楽をどんな聴き方してんのか、最近気になりまして。会話の中でたまに聞いて回ってたりします。



「イマカラワタクシゴトデススイマセン」


僕の場合、特技である「妄想夢芝居」っていうのをフル活用します。


どういうことか。つまり、「頭のなかで聴いてる音楽のPVを勝手に作る」ということです。


キャラクターも自分で作り、曲のイメージからテキトーに妄想。


そんでいいのが出来たダッシュ(走り出す様)と思ったらそれを絵にしてみる。


これをほぼ毎日行き帰りと暇な時間しているため、今やウォークマンが手放せないのです。



実は、ユニベルの時に造りました2つの服「三日月ナイトウォーター」と「サンプル」(添付参照)もこの方法でデザイン画を描きました。


次もする予定っダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)






うん、これ以上自分のことは書きたくないねぇ……ナルシストとかと間違えられたくないからさー。


まあここ数年こんなことしてましたって話です。

あまりお気になさらず、共感してくれた方、他にこんな音楽楽しむ方法あるよーとか知ってる方、コメントくださいダッシュ(走り出す様)手(パー)



そんじゃー明日も早いから寝ます。また妄想夢芝居始めます。




かしこっスーーぴかぴか(新しい)半月

0 件のコメント:

コメントを投稿