2009年5月6日水曜日

ジャパネットいした

新生活に向けて

TVはあれ使いたい!

とか

洗濯機はこれ使いたい!
とか

ある程度決めなくてはいけないので

最近「家電」にどっぷり浸かっている

アメト---クで「家電芸人」見てからなんとなく家電に興味が湧いて

価格.comとかここのコミュ見たりして自分なりに勉強してきました


さて昨日はセキド→ヤマダ→かっぱ寿司→ケーズ→コジマの弾丸ツアーを敢行して参りました


欲求不満だったせいか

家電よりも女性に目をやる回数が多かったような気がします


まぁ

僕レベルになると首と手が見えていると

あとは透視できますからね

太ももが見えていたら内蔵まで透視できます



性欲には家電(勝でん)って事で許してやって欲しいんですけど




話がそれましたが



家電量販店で購入のメリットは長期保証や無料配送・取付かと思います

価格コムでかなり安値で買えるんですが保証がない店が多いので悩みますね

家電詳しい人&家電量販店に知り合いが居て安くしてくれるなら是非御一報くださいませ



最後に購入を決めた家電達を紹介しましょう


PanasonicさんのVIERA TH-V1でございます
写真


見てくださいよ!このシックなデザイン!

小雪さんのCMでもお馴染みのPanasonicのVIERAです!
もちろんフルハイビジョン、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ対応!

こちらの商品、なんとなんとハリウッドカラーリマスターを搭載しておりましてハリウッドと同じ画質で見れるとあって、映画ファンにはたまらないのではないでしょうかー!

さ・ら・にさらに!これだけじゃないんですよ!
動画投稿サイト『YOU TUBE』まで見れるんですねー!

続いてはこちら!


TOSHIBAさんのドラム式洗濯機!TW-200VFのご紹介です!
写真
見てくださいよ!このスタイリッシュなデザイン!見やすい液晶操作で簡単操作!使い易いデザインになっております!


皆さん!飲み会で付いたタバコの嫌なニオイ、なかなか洗えない帽子などどうしていますか?
こちらの洗濯機は除菌・消臭コースがついておりまして洗えないものやデリケートな衣類を安心して空気で洗えるんですね~

これだけじゃないんですよー!

AG抗菌ですから部屋干しの嫌なニオイもなくなるんですねー

優れもののTOSHIBA ハイブリッドドラム TW-200VF
今回は12回までならジャパネットが金利手数料を負担させていただきます!


今回は2つで


いいですか?!



2つでですよ!














1780え~~ん












の御奉仕とさせていただきます!



もう一度言いますよ~


12回までならジャパネットが金利手数料を負担させていただきます!


いいですか~

お電話お待ちしております!


フリーダイヤル0120-441-222



ジャーパネットジャーパネッ♪(フー♪フー♪)


夢のジャパネットいした♪









今使ってるSONYのWEGA26型誰か買ってください

もちろん地デジ対応です

HITACHIのHDD/DVDレコーダーもお売りしますよ

ハイビジョン2番組同時録画可能です


お待ちしております!


洗濯機もテレビ台もほしい人いないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿