2009年5月8日金曜日

金もち喧嘩せず

金もち喧嘩せず。。


といいますが



最近思うこと。



ほんとうに すべてにおいて豊かさマインドのひとたちは


顔相もよくてつやつやきらきらしていて

ほんとうに福耳で(笑)


人に対して与えることにも豊かで


受け取ることにも豊かで


それが 何世代も続いていて


とても幸せな循環ができていて さまざまなビジネス展開も

できててフローができてる。



でも時間もお金も人脈も 無駄なというか丁寧に管理している

ので


無駄な使いかたはせず発展的創造的プラスの使い方をする。


消費的ではない。



そして ちょっとふつうのひとと価値観というか


やっぱり波長領域がちがうところで生きていて


そこにリンクするひとたちはまたすごいひとたちが多い。




 そういった方々とご一緒させていただくことが多くて


自分への自信がとなっています。


ありがとうございます。



そのなかで そうだ。


私は こういうひとたちが好きなんだと素直におもい


素直にこういうひとたちと多くつきあいたいと思いました。


これからの人生は ほとんどこういう豊かさマインドいっぱいの

ひとたちとつきあっていこうと決めました。


そういうひとたちは ひとを応援はするけど 足をひっぱったり

はしないのでとても一緒にいてハッピーです。



もちろん これからのパートナーも



「金持ち喧嘩せず」





余裕のある安心感のあるひとがいいな~と思い


ひきよせビジョンづくり開始♪



そういえば 前にお茶習っていたとき


お茶の先生のお宅はほんとうに 浮世離れしてるというか


金もち喧嘩せずそのままで いっしょに習っていた女性も


本当にそのまんまで思えば自分の環境はそういうひとたちばかり


だったのだけど ある時から 情だったりでしがらみだったりで


我慢してそういうラインじゃないひとたちにひっぱられて


おかしくなったんだと気づく。。。


お茶の先生なんて 何百万とかする器をふつうにお稽古で

使ったりとかしてそれも自然で普通で


プレミアムな?ビンテージな?ベンツもふつーに盗まれても


あれ、スピードがすごく出るから好きだったの♪なんて


いつも天然なんだけど 道に迷ってばかりなんだけど


高速で250キロいつも出してたとか、だから好きだったとか


なんかぶっとんでる(笑)


盗まれたことに執着しなくて まー。しょうがないわね~


でてくるとラッキーよね~ってかんじで、あら残念♪という

くらいで必要以上におこったことに影響を受けずいつも笑顔で余裕♪




この間も 近所の奥さまがすっごくいいかんじで

いっつも明るくけらけら笑っていて楽しくて

その奥さまも 明るくたのしくひと助け好きなベンツに乗ってる

いいところの奥さまで

すごくたのしいかたでした♪


こういうひとたちが自分の居心地のいいひとたちなんだと

あらためて気づかせていただきました。


ぴかぴか(新しい)


お金持ちとか医者とか弁護士とか周りにいつもいたんだけど


それなりにがんばって生きていて、世の中に貢献していて


その貢献したものが何倍にもなって帰ってきていて


いいフローができてるだけで


心にも余裕があって優しくて高くて広くて人間的で

すてきなひとたちが多い。



そういうひとたちのこと あれこれいうひとたちのほうが


偏見とかひがみとかが強くて劣等感から


そういうひとたちと一緒にいることについてあれこれ


いってきたり、お金について健康的な価値観じゃないので


否定したりしてる。




本当に豊かにいい流れのなかにいる お金持ちなひとたちは


つねに豊かな余裕のある気持ちいっぱいで

とてもステージの高いきもちいいひとたちです。



こういうひとたちとのご縁が強くて


とてもありがたく学ばせていただいています。



ありがとうございます。



つねに 感謝のきもちと ひとを応援しようという


豊かな気持ちいっぱいの本物の富裕層なひとたちに感謝。

でも、そうじゃない富裕層なひとたちは なんだかかわいそうな


うすっぺらいというか表層的なもの物質社会に

偏ってる感じというか地に足がついてないかんじがあるけど



金もち喧嘩せずってこういうことなんだな~


人間力が豊かですべてはあとからついてきている

フローなんだな~ってものがすごくて


表層的なひとたちにはがんばっても出せない



大物オーラがあります。



私はこういう 金持ち喧嘩せずな ほんとうの豊かさを

知っているお金持ちのひとが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿