2009年5月22日金曜日

怒涛の一週間

火曜日は友達がやってきたので出迎えて

水曜日は買い物に走ったらアンケートにひっかかり閉店ギリギリに駆け込んで

木曜日は職場の女子飲み会で大盛り上がりし

金曜日は5月誕生日飲み会
土曜日は友人宅にて宿泊し日曜日はゲーム大会です

いつの間にか急に予定が詰まってた!

火曜日の友人状況がかなり面白い事態で
2人でいい○もの観覧にいこうよ!という話になっていたので
新宿の例のとこ前での待ち合わせにしたのだった
しかし当日朝、関西の柴田(仮)(友人)から寝坊したとの一報が入る

慌ててのぞみに乗ってやってくる柴田(仮)を東京駅に迎えに行くルートに変更
柴田(仮)が朝を食べてない可能性を考慮し、おにぎりと水を調達
柴田(仮)を拾って、多少遅れたけどなんとか集合には間に合ったのですが

柴田(仮)が申し込みハガキに私の名前を 例のやつの キャラ名で書いていたため

私弾かれる

柴田(仮)ー!!!
いや柴田(仮)が悪いのではない…柴田(仮)は事前にメンバー変更出来ますか?とメールしてくれたのに、返信返さなかった  (もの言いたげな空欄)が悪い

しかしなんか私この事態を予測していた節があるので
気持ち良く柴田(仮)をお見送りする

なんか昔から何故かテレビカメラに避けられるんだよね…?
集合場所前にも街頭インタビューのカメラがうろうろしてたので少し留まってみたが、やっぱり避けられました
何故

その後一人カラオケ祭り(主にPer/fume)をし、番組/観覧を終えた柴田(仮)を拾って、ご飯→カラオケ祭り(カオス)→ご飯と酒の3連コンボに入りましたが
楽しかったーー!!
アホな会話しかしてなかった!
柴田(仮)が見つけてくれた東京駅前の居酒屋はリーズナブルでなかなかいけるので、とても使い勝手がよい感じ
また行きたいなー

そして昨日の飲み会も女子しかいなかったので
職場のアホ話で大盛り上がり


今日も飲み会ですけど!
ここ数日の睡眠時間が3、4時間ですけど!
若くない上体力ないんで、そろそろ倒れる気がします
来週まで頑張りたい!

しかしあれだ!
今月急遽入ってく予定が楽しくてもう倒れても悔いがないよ!
皆またぜひ遊んでください
最近ちょっと大人しくしてたのでこういうのに飢えてたらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿