2009年5月14日木曜日

食事は・・・

溶岩焼きと海鮮しゃぶしゃぶの選択制なのですが
昨年は溶岩焼きにしたので、伊豆という場所もあって海鮮を選択。

私は完全なる肉食系なので「お魚?う~~んどうかな?」って感じでしたが
金目とか伊勢えびとかとり貝とかめっちゃ美味しかったですうまい!
そして伊勢えびの頭も入って旨みが凝縮されたスープで最後の締めは雑炊。
食事の量も種類も多いし、見た目もとても綺麗なので満足。

朝食も和・洋食の選択が可能です。
相方は干物が2枚もついている和食(おひつでご飯が山盛り)私はパン派なので洋食。
卵はスクランブル・目玉焼き・オムレツと好きなように調理してくれます。
フルーツりんごもあるし、ヨーグルトも水出し珈琲コーヒーもとても美味しかった
旅館の朝食で洋食がないところもあるし、あってもダメダメなところも多いのですが
『きらの里』の朝ごはんは和・洋とも食べ応えありです。

朝の大浴場の飲み物が伊豆高原牛乳になっていました、私はヤクルトがいいなぁ。
お食事は海のものがとっても美味しくて食いしん坊の私も大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿