2009年5月11日月曜日

Maimai・Ga(・_・)r鹵~巛巛

マイマイガの幼虫が
大量発生し過ぎです。

家の周り、ミニ毛虫だらけ。
もう嫌です。

殺虫剤噴射してるけど
次から次に出現。

まだ小さいからいいけど
夏になると、
殺虫剤かけても
全然効果を感じられない(泣)。

去年も玄関脇の
ボケの木と桜の木にビッシリ。

大家さん…
植木、植えすぎです(泣)。

天気よくても洗濯物は
毎日部屋干し。
布団も干せないから
息子のアトピーよくならない。

せっかく新しくてキレイな
戸建てに引っ越してきたのに

もう引っ越したいです。

でもウチと同じタイプの貸家、
こないだ1軒空いたよ!!

3DKで6万くらいかな??
引っ越しておいでよ~☆

私とお隣さンです。



明日は二戸病院、職安、
そして車屋さん。

久々に家族で過ごせる
旦那の休み!!

育児任せてィィよね☆


もうだいぶお金ないけど
車決めちゃいたいな。

いや~このお金の無さは
異常。

貯金かなり減った。
でもくじけず増やすよん♪

あと5年であと2人だもん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿