2009年5月7日木曜日

ひしゃほ

はい。

ゴイコベの筋肉痛もやっと気だるい程度になったところだ


GWもあけて、

やっとバイトから解放されると思った…


がしかし連勤は続く…


火曜まで休みがない…

だるい



学校きたけど朝から腹立つことだらけで大変


声かけんな馬鹿!


近い程遠い存在ってこういうことか?



顔も見たくない





ああああああ


だめだこりゃ\(^O^)/


もう帰ろう


一限受けて帰ろう


どーせ4時からバイトやしさ



…てか最近帰りすぎかな

今後単位大丈夫かな…


2限まで居ようかな…



ライティングたしかテストやしな…





まあ気にしちゃ負けだよね(*^ω^*)



あぁあ、チケ最近当たらないな…




えいえいおー




あちゃー最近携帯を携帯しないよ放置だよ


てかバイトで携帯見る暇がないんだけどね

休憩とかでろーんってなってるからね





ははは、服もマントも真っ黒になっちゃったわねw
写真

もう中学生のサインでふよ

本物よ!

もう中学生は間近で見るとイケメソなんだぞ!!

友達がじゃんけん勝ってサイン…
うち負けた…
ちくしょー!!!!!!



はぅ。
大作戦いつチケ来るんかなー

バクホン9mmチケ当たるかなー

30日チケ交換誰かしてくれへんかなー






ふう。

世間では清志郎さんの哀しみで溢れてますね。

今年はライジングサンで会えると思ってた。

清志郎さんの歌が聞きたい

「愛し合ってるかい?」


音楽ってすごいね、うん。


ありがとう清志郎さん

おやすみなさい。






さ、家に帰ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿