2009年6月16日火曜日

潔癖と夢と現実の話。電波が悪い

電車の座席に座る前に念入りに手で座席の埃を落とす青年を見かけました。

意味がわからん曻曻

今日は仕事場に会社の人が訪問するらしい…。

この時期にいつも新人を見に来るらしいけどめっちゃ緊張してきた彅彅

お腹痛い蓜蓜眠たい…。

昨日もまた懐かしい夢(少し妄想)を見ました。
高校の時の夢を最近よく見ます。

自分の希望を映した夢だったのですごく幸せ一杯で起床したら4時(笑)
また寝ましたょ。えぇ。

その次の夢は意味不明で覚えてません。

この夢のせいで負けそぉです…。誰か助けてと切に思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿