2009年6月8日月曜日

5年ぶりの映画館

の俺だがちょっと前に野グソこと野グソ村トモキとルーキーズみにいったナリ☆



一言野グソ村に言うと……


冷めすぎ☆笑い

人間の感情をとりはらった人間を見た気分でした☆☆


~~~まず行く前~~~

オレん家に登場☆☆

とりまウイイレ☆

………結果はまぁそこそこやったけどまずゲームの勝ち負けとかマジどうでもえぇし☆☆

それを日記に自慢するやつとかドン引き☆☆☆
っていうかわざと負けたったのに喜んでるノムに爆笑o(^-^)o笑い



んでいよいよルーキーズ(^O^)
ポップコーン定員かわいかった☆☆


んで最初のほう………

ノム[あっ!この後平塚が………………すんねんでぇ~~~☆]

………常識をうたがいます


んで最後のシーンにスーパー感動☆☆

少しウルッときてる俺!
漫画と一緒やん…と冷めてるノム!


んで終わった時マジで感動に溢れてた☆
パンフレット買ったし!笑い


んで帰り道………

ノム[あ~漫画と一緒やったぁ]



なぜ誘った









帰りにバッセンいって俺が勝って帰って終り☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿