2009年4月27日月曜日

愚痴とメモ

学校が微妙に忙しい。
土曜日はPC教室。
HP製作中ー。
金工サボり過ぎ
時計分解講座今日出来なかった。水曜にやる。
クラスメートから
「福祉給食作るより、起業して店経営してる方が合ってる。」
などと50代おば様と30代男性の方から過分な期待をされる。
社会人で働き人を見る目があるそうですが
残念ながらメンヘラ完治してない人はプレッシャー与えりゃ潰れちゃうお

某友人が鬱って起き上がるすらままならぬらしい。
メールしたり電話したりしたら、空気嫁的に怒られた。凹んだ。
さっき今日は元気でたってメール貰った良かった。
相手年上なのにねwwwwなんか大変だおwwww


某友人がスパコミの原稿で武器の知識無いから解説しろと連絡貰う
他の友人にネタ相談したら、前年齢にしたいのに
エロネタしか言われずに涙目だそうな。
相手年上なのにねwwwwなんか大変だおwwww

某友人がガンダム00でティエリアがヒロイン過ぎるって話になった
ガンダムとしてティエリアの扱いは変だ。だがしかし、がゆんダム的には
全く持って正統であり、問題は何一つありません。と答えたら。
 お 前 天 才 認定された。
沸点低いですねwwwwwwww
相手年上なのにねwwwwなんか大変だおwwww

某友人が学校で親睦会開きませんかだって
ようし、パパアンケート作って飲み会告知やっちゃうぞー
相手年上・・・・・・。

じゃねぇよ。10代の女の子だよ。

某友人が呼び出してくれまして飯食って無駄話して泊まって
今日でした。一人暮らしの野郎はろくなモノ食ってないのなwwwww
ガッつき過ぎだろうwwwwww家庭の味に餓え過ぎwwww
相手年上・・・
一個下の専門時代の友人ですね。
頑張れ二人とも。


やりたい事、やる事はいっぱいあるものの
手間隙時間掛かる事ばかりで、正直テンション下がると
やる気が失せてしまいます。
他にも資格勉強やら何やらやりたい事あるのに何で時間無いんだろう。
先月はNEETで楽しく暇だったのに詐欺過ぎる。
何で暇な時は1週間メールも来ないのに
来る時は7人位と連絡取り合うんだか。
いや、営業系の仕事なら10倍あるか。
でも友人からその数は多いよなー。
ぎゃーす。

月曜日が怖い!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿